人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊びデビュー

雪遊びデビュー_e0078331_2337485.jpg
昨日のことですが。
一昨日降った雪がまぁまぁ積もったので、溶ける前にと朝お庭で遊んでみました。
若にとっては初めての雪遊び。
去年も少しは積もったと思うけど、まだ小さかったからね。

真っ白な雪景色に「わぁ~っ!」と感激(?)していたけれど、
雪で遊ぶかというとそうでもなく。
ちょっと触っては冷たそうに手を引っ込めていました。
初めての体験だし、そんなものよね。

ホントはさくらも一緒に遊びたかったのですが、
お誕生日だったので嫌がることはやめておいてあげました。
絶対迷惑そうな顔するだろうし・・・。
でもまた積もったら一緒に遊ぶんだーい。(笑)
by nojidon | 2012-01-25 23:36 |
<< 節分 10さい >>