人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10さい

10さい_e0078331_238696.jpg
さくらさん、今日で10歳になりました。
節目の年ですねー。早いものです。
もともとあまりキャピキャピする方ではないので、
「動きが鈍くなって年を取ったなーって感じ」は無いし、
白い毛は増えたけど、赤毛が濃いのでそんなに年には見えないし、
時々リビング中をどたどた走り回ることもまだあるし、
まぁまだ若いかな?と思っております。

お誕生日のごちそう(?)はいつものフードに焼いたいわしをトッピング。
柴犬ってボケやすいらしいので、DHAを補給です。(笑)
プレゼントはぷちぷちロール。安上がりって言わないでネ。

10さい_e0078331_2382011.jpg
やっぱりハマるわ~。


10さい_e0078331_2383698.jpg
満足♪


最近は若にフードやお野菜を餌づけされて、少し仲良くなった様子。(単純さん)
相変わらずカミカミはされているけれど、もっと仲良くなってくれるといいな。
さくらさん、これからも元気で家族を癒してね!
by nojidon | 2012-01-24 23:06 | 柴犬さくら
<< 雪遊びデビュー サンシャイン クルーズ・クルーズ >>