人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイン クルーズ・クルーズ

サンシャイン クルーズ・クルーズ_e0078331_22483432.jpg
池袋にある、サンシャインクルーズクルーズのランチバイキングに行ってきました。
最初は母と姉達と私の4人で行くはずだったのですが、何故か父もついてきて5人に。
jaraと若にはお留守番していてもらいました。(ありがとー)

メインは少なめですが、前菜が割と充実しているように思いました。
あと自分の好みで作れる丼バーや、パンケーキバーが珍しかったかな。
タイムサービスの牛グリル寿司が、お肉が柔らかくてとても美味しかったです。
スイーツは少なめ。その代りのパンケーキということでしょうか。
ふわっとしていて美味しかったです。いくらでも食べられそ・・・いやいや。(笑)
〆にはアイスクリームを5種。
お腹いっぱい、ごちそうさまでした。

サンシャインの58階なので景色は良かったです。曇っていたのが残念!
小さな子供連れが何組もいて、これなら若も連れてこられたかな?とも思ったり。
また機会があったら一緒に行くことにしましょう。
でも声が大きいから騒ぐとうるさいんだよなー彼・・・。
by nojidon | 2012-01-16 23:07 | おいしいもの
<< 10さい 鳥取みやげ >>