仙台みやげ、大阪みやげ

e0078331_23371760.jpg
木金で仙台、日月で大阪、火曜に再び仙台に出張だったjaraのおみやげは、
マダムシンコの「マダムブリュレ」と菓匠三全の「萩の月」。

マダムブリュレは表面のキャラメリゼがパリパリしてて相変わらず美味しー!
いつもは常温もしくは冷蔵してから食べているので、今回は冷凍して食べてみました。
次回はレンジで温めてから食べてみようっと。
もーホント大好き。また買ってきてくださいな。(笑)

仙台みやげは、先日朝日新聞に掲載されていた「霜ばしら」というお菓子が
気になっていたのですが、2回とも売り切れだったそうです。
冬季限定なので次はいつ買えることやら・・・。
でも萩の月は大好きなので美味しくいただきたいと思います。

年末に連続出張、お疲れ様でした。
[PR]
by nojidon | 2011-12-27 23:36 | おいしいもの
<< 新年 Merry Christmas! >>