動物園デビュー

e0078331_2350219.jpg
母が若と行きたがっていたので、井の頭自然文化園に行ってきました。
国内最高齢のゾウのはな子さん(64歳)がいることでも有名な動物園です。

若はモルモットの触れ合いコーナーで大喜び。
躊躇なく触ってました。さくらと違って触らせてくれるもんね・・・。
思ったより毛が堅かったのが意外だったけど、かわいかったな♪

はな子さんはのんびり、あまり動くこともなく、
若にとってはあまりに大きくて存在に気付かなかったのかも?
まぁ全体的に動物を見ることにはまだあまり興味がなさそうで、
ミニ遊園地で八の字に3周する小さな新幹線に喜んでいました。
動物好きになって欲しいんだけどな・・・。また連れて行こう。
[PR]
by nojidon | 2011-12-20 23:49 | おでかけ
<< Merry Christmas! 銀杏並木 >>