大阪みやげ

e0078331_2346145.jpg
月火で大阪出張だったjaraのおみやげは、
りくろーおじさんの店の「焼きたてチーズケーキ」。
大阪はマダムシンコかりくろーおじさんが定番となりつつあります。
新大阪駅では「のぞみセット」、「ひかりセット」、「こだまセット」
なるものがあるそうなのですが、
今回のはチーズケーキ&とろ~りプリンの「こだまセット」だそうです。

プリンは写真を撮るのを忘れて食べてしまいましたが、
名前の通りとろりとしていてシンプルでとても美味しかったです。
チーズケーキは買ってすぐはプルプルしていたそう。
もちろん冷やしても美味しいし、レンジで温めたらふわっとして
これもまた美味しかったのですが、
やっぱり焼きたて食べてみたいな~。
[PR]
by nojidon | 2011-12-01 23:45 | おいしいもの
<< 銀杏並木 イチョウとくーちゃん >>