ブランコ

さくらがまだいたいけな仔犬だった頃、
お散歩担当だった母が、何の気まぐれかさくらを抱いてブランコに乗ったところ、
「もちゃ、もちゃ」し始めて、どうやら酔ってしまったらしいという話を
聞いたことがありました。
車酔いの時と同じ状態ですね。

今でこそ車にも慣れて酔うことはほとんどなくなったさくらですが、
仔犬の頃は酔い止めの薬を使ったこともありました。
でも、ブランコで酔うとは・・・?(笑)

e0078331_2256512.jpg
先日久しぶりに一緒にブランコに乗ってみました。
さすがに「もちゃ、もちゃ」はしませんでしたが、この迷惑そうな顔・・・。

やっぱり、ブランコはキライなのね。(当たり前?)
[PR]
by nojidon | 2011-11-18 23:07 | 柴犬さくら
<< イチョウとくーちゃん チーズケーキ >>