New 307CC

ディーラーで、New 307CCをチラ見してきました。

新色サラマンカ・オレンジの307CCが入り口にどーんと鎮座。
e0078331_2151292.jpg
ちょっと微妙な色でした・・・。
見る角度、光の具合によって、黄色っぽく見えたり、オレンジ色に見えたり。
この色に307CCは大きすぎるんじゃないかな?と思いましたが・・・。

2階には、アメニティパックの307CCがいました。
e0078331_21551230.jpg
コレ、中身はNew 307CCなのに、顔だけ前期モデルという、
なんとも羨ましいクルマです。
新色のマニトバ・グレーは、うっすらグリーンがかったグレー。
すごくキレイな色でした~。(インテリアがブラックなのは納得いきませんが。)

駐車場にはバビロンレッド×フュージョンという、なんとも派手な組み合わせの
ノーマルグレードの307CCが・・・。

前期モデルと後期モデル輸入開始の狭間に、
こんな激レアモデルをもってくるとは・・・ヤラレました。
恐るべし、アメニティパック。ちょっと羨ましい。


e0078331_22145863.jpg悔しまぎれに、キーホルダーを購入。
307とCC、合わせて1050円。
っていうか、206CCっていうキーホルダーはあるのに、
なんで307CCは307とCCと二つ買わないといかんのよ。(-_-#)
[PR]
by nojidon | 2005-10-29 22:21 | プジョー
<< シャンプー フィンランドカフェ用? >>