自立

e0078331_23173980.jpg
まだ少しよちよちではありますが、ひとりで歩けるようになりました。
両手をあげてバランス取って歩くのがかわゆいの。
手をつないであげようとしてもナマイキに振り払うのです。
ひとりで歩けるのが嬉しいみたい。
ファーストシューズを、と思っているのですが
取り急ぎ、安売りしてたアディダスのサンダルを履かせてます。

良いタイミングかなと思って断乳を決行。
三日三晩泣かれると覚悟していましたがそんなこともなく、
10日経ちますが問題なし。
まぁ1歳前くらいから授乳は夜寝る前だけだったし、
寝かしつけのための授乳というわけでもなかったので、
それをやめるだけの簡単なものでしたが。

晴れて乳児から幼児になった若。
1日1日やれることが増えていく。成長著しいです。
次はお話しかな?
[PR]
by nojidon | 2011-08-14 23:44 |
<< 姪っ子来たる オフロスキー >>