オフロスキー

e0078331_2226077.jpg
けんちゃんと絵本であそぼう!」というイベントに、jaraと若が参加してきました。
NHK Eテレの「みいつけた!」に出演しているオフロスキーこと小林顕作さんが、
子供たちに絵本の読み聞かせをするというイベントです。

Eテレは若が1歳になるちょっと前から観ていますが、子供番組と侮ることなかれ。
大人もなかなか楽しめるんです~。
特に「みいつけた!」は大人向け(?)な感じ。
若よりも私やjaraの方が楽しんでます。

その小林顕作さんに会えるということで、jaraがチケットを購入。
大人ひとり+子どもひとりの親子ペアチケットだったので、
参加はオフロスキー好きのjaraに譲りました。

絵本の読み聞かせは若には少し早かったようですが、
ぐずることもなく良い子にしていたそうです。
帰り際にはみんな顕作さんと写真を撮っていたので、
若も抱っこしてもらって写真を撮ったそうですが、泣きもせず笑顔。よしよし。
写真・・・載せたい!
でもきっと大人の事情で載せちゃいけないだろうからガマンガマン。

オフロスキーの歌も歌ったりで、楽しい1時間だったようです。
いいなぁ。こんなことならもう1枚チケット買って私も行けば良かった。
来年は参加しようかなー。
[PR]
by nojidon | 2011-08-13 22:48 |
<< 自立 夏野菜 >>