おとうとに再会

15日(土)、車山のFBM会場に行く前に、
車山近くの長門牧場でさくらのおとうとのALEXくんとそのお嫁さん候補のニイナちゃんに
会ってきました。
ALEXくんとは父親が同じ、ニイナちゃんとも遠い親戚です。

ALEXくんたちと会うのは2回目、2ヶ月ぶり。
お互い覚えているのかな・・・?(ドキドキ)

ところが、ALEXくんとニイナちゃんはちゃんと挨拶してくれたのに、
犬社会に慣れていないさくらはビビりまくりです。
(注:飼い主の責任です・・・。)
3ショットを撮るのも一苦労。(^-^;

雨が降っていたので、広~い牧場で走らせてあげることがほとんどできなかったのが残念でした。
ALEXくん、ニイナちゃん、また会おうね!


e0078331_10543475.jpg
左から、さくら、ALEXくん、ニイナちゃん(雨滴でお顔が霞んじゃってゴメンナサイ!)
[PR]
by nojidon | 2005-10-17 11:04 | 柴犬さくら
<< FBM参加 八ヶ岳に到着 >>