吉祥寺へ

今日はjaraに若をお願いして吉祥寺に買い物に行ってきました。
さくらのカラーとリードが古くなってきたので、
いつも買っている雑貨屋さんに行ったらどうも取り扱わなくなってしまった様子!?
ショックです~。

その他は服を見たり、無印良品でちょこっと買い物したり。
でも一番の目的のものが買えなくて消化不良・・・。
考えてみると吉祥寺の駅ビルがアトレになってから初めて行ったんだなぁ。
とっても久しぶりでした。

e0078331_0231785.jpg
以前からネットショップで見て気になっていた、
ラブスウィーツアンティークの「とろなまドーナツ」。
行列店と聞いていたので空いていたら買おうと思っていたのですが、
吉祥寺のお店は誰も並んでいなかったのですんなり買えました。
ドーナツと言っても、土台はスポンジ、本体はムースで、
ゼリーが上掛けしてある、ケーキです。
でも、カラフルでかわいいし普通に美味しいけど、行列ができる程とは・・・?
姉妹店のハートブレッドアンティークの「天使のチョコリング」というデニッシュは
チョコたっぷりでサクサクでとても美味しかったのですが。

今日は2時間ほどjaraと若にお留守番してもらいましたが、
今度はもう少し長めにお願いしよ~っと。(笑)
[PR]
by nojidon | 2011-05-06 23:48 | おでかけ
<< 大阪みやげ 初節句 >>