人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とさくらと若

桜とさくらと若_e0078331_23442119.jpg
先週末に満開だった桜。
毎年恒例、近所の緑道にお花見散歩に行ってきました。
いつもはお昼前に行くのに今回は午後だったからか、
選挙で出かけたついでに行った人が多かったのか、
前日が雨だったからか?
例年より多くの花見客がいて驚きました。

高い所にさくらを乗せて写真を撮っていたら、
10人くらい人だかりができてアイドル気分。(笑)
たくさん写真を撮っていただいたようで・・・有難いことです。
やっぱり桜と柴犬って似合うもんね!?

桜とさくらと若_e0078331_23444873.jpg
若は初めての桜。
と言っても全然見てなかったけどね。(笑)
来年はお弁当を持ってちゃんとお花見しようかな?

桜とさくらと若_e0078331_2345328.jpg
束で落ちてた桜を乗せて。
ちょっとしおれてるのが残念。
まぁ9歳のさくらにはちょうどいいか?って言ったら、
「失礼ね!」って顔で振り返ったの。
聞こえちゃったか、ごめんごめん。
いつまでもかわいい我が家のアイドルですよ。
by nojidon | 2011-04-15 23:35 | 柴犬さくら
<< 生後11ヶ月 狂犬病予防 >>