人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型307

いよいよ11/1から新型307が発売されますね。
気になるラインナップは・・・

ハッチバック
  Féline     1,587cc  5MT/4AT
  Féline 2.0  1,997cc 4AT
  Féline 2.0 S 1,997cc 5MT/4AT
  Féline Sport 1,997cc(130kW) 5MT

SWBreak
  Style Break 1,587cc 4AT
  SW 2.0    1,997cc 4AT

CC
  CC 2.0     1,997cc 4AT
  CC Premium 1,997cc 4AT
  CC Sport    1,997cc(130kW) 5MT

307CCの「S16」は「Sport」に変わるんですね。
ここで(私としては)問題になってくるのが、
「307CC Sportにも左ハンドルがラインナップされている」ということです。
左ハンドルの輸入停止は、現307CC・S16だけの話だったんですね~。

もうひとつ、(私としては)問題になってくるのが、
「Féline Sport、CC Premium、CC Sportのボディカラーに
バビロン・レッドがラインナップされている」ということです。
今まではS16の限定色だったのに・・・。ちぇ。
(代わりにCC 2.0限定色とCC Premium限定色が設定されました。)


CCシリーズの全てとFéline SportとSW 2.0にバックソナーがついたり。
エアコンが左右独立調整式になったり。
ボディカラーに新色3色が増えたり。
(FélineとCC 2.0に設定されているサラマンカ・オレンジが気になるところ。)

いろいろ装備が増えたのに、220万~437万と、
ほんのちょっとの値上がり(Style→Félineは値下げ)で、
お買い得感が増した感じですね。


NIKKEI NET参照
by nojidon | 2005-10-14 15:24 | プジョー
<< FBM ラリージャパン観戦レポ 完結 >>