クッキー

e0078331_22342771.jpg
何年も前から、柴犬の抜き型を探していました。
かっぱ橋商店街でもネットショップでも、全然見つからなかったのですが、
とうとう無印良品で発売されたのを発見!
ダックスフント、プードル、ゴールデンレトリーバー、フレンチブル、と柴犬の5種類セット。
とってもかわゆい♪
でもね・・・柴犬だけでいいの・・・。
バラ売りしてください無印さん。(笑)

ともあれクッキー焼いてみました。
柴犬だけにしようかとも思ったのですが、一応5犬種すべて。
ダックス抜きにくい~ゴールデンのしっぽ抜きにくい~足切れる~。
というか複雑な形は抜きにくいですね。

型が欲しかったのは確かですが、
型抜きクッキーって生地を板状に伸ばさなきゃいけなくて面倒くさいので、
滅多に作らないんですよねー。アハハ。
まぁカワイイからいっか。また作るかも。


ふと気付くと今日は大晦日。
皆さま良いお年を。
[PR]
by nojidon | 2010-12-31 22:47 | おいしいもの
<< 新年 生後7ヶ月 >>