DPTとHib

若の三種混合(3回目)とヒブワクチン(2回目)の予防接種を受けに行ってきました。
今回は予防接種の時間帯に行ったので安心でした。
三種混合の初回接種はこれで終わりですが、
1年~1年半後にまた追加接種を受けなければなりません。
赤ちゃんって、ブスブス注射されてかわいそう・・・(私は注射嫌いなので)。
今日はやはり2回目の注射の時にちょこっと泣いてしまいました。
ヒブはあと1回、肺炎球菌があと2回あるので、まだ苦難は続きます。がんばれ。

ここ数日、金切り声がすごい若。うるさくて仕方ありません。
今日は帰りのバスでキーキーやられてしまいました。
隣に座っていたおじいさん、席を移っちゃった。
ホント申し訳ない・・・。

e0078331_23354062.jpg
哀愁漂う背中(ウソ)
[PR]
by nojidon | 2010-12-15 23:34 | あかんぼ
<< 肺炎球菌 マドレーヌ >>