いちょうと若

e0078331_23205850.jpg
30分ほど歩いた所にある大きな公園にお散歩に行ってきました。
いちょうがすっかり黄色くなっていてキレイでした~。
いつもはさくらに乗せているいちょうの葉ですが、
アレルギーが小康状態でまだカラーをつけているのでお留守番。
若の出番となりました。
さくらみたいに嫌がらないな・・・って気付いていないだけか。

家を出たときはベビーカーに乗っていたのですが30秒ほどで泣き出し、
いつかは泣き止むだろうと思っていたけれど私が耐えられなくなって、
結局抱っこでのお散歩となりました。
久しぶりのビョルン(抱っこひも)は腰が辛いわ・・・。
最近は腰で支える抱っこひもを使っているのでまぁまぁ楽なんだけれど。

ベビーカーを嫌がるのも困るので、明日から毎日機嫌の良いときに少しずつ乗せて、
慣らしていかないといけないなぁ。
[PR]
by nojidon | 2010-11-28 23:20 | あかんぼ
<< 生後6ヶ月 肺炎球菌 >>