ガールフレンド

電車で5駅先に住んでいるお友達のおうちに遊びに行ってきました。
しおりが入院中に同室だった子のママさんで、
去年一度遊びに行って以来すっかりご無沙汰してしまっていました。

その子は人工呼吸器をつけていて、しおりと同じように経管栄養でしたが、
今ではしばらく呼吸器をはずしていても大丈夫だし、
ごはんもお口から何でも食べられるようになったとのこと。
すっかり成長し元気そうな姿を見ることができて本当に嬉しく思います。

夏に生まれたという二人目の赤ちゃんと、若を並べて寝かせてみたら
大きさの違いに愕然!
1ヶ月しか違わないのに・・・。
まぁその子が少し小さめということもありますが、
やっぱり若はデカイ方なんだなぁと改めて思いました。(笑)
笑顔でご挨拶、その後ごきげんに遊んでいましたが、
二人目ちゃんが泣いたら、若も泣いてしまいました。
もらい泣きするなんておもしろいね。

若は同じ年頃の子に初めて会ったわけですが、
ニコニコと笑いかけたりしてなかなかいい感じでした。
しかも相手は女の子だしね。(笑)
近々人見知りも始まるかもしれないし、その前に色々な人に会わせておきたいなぁ。

e0078331_22431360.jpg
お手々つないじゃった♪
[PR]
by nojidon | 2010-11-09 22:53 | あかんぼ
<< ミヤビ 渋谷へ >>