八天堂

e0078331_691672.jpg
若を連れて母と新宿に行ってきました。
目的は京王百貨店で2週間だけ限定出店の、八天堂「くりーむパン」。
カスタード、カスタード&生クリーム、チョコレート、小倉、抹茶、
幻の生あんぱん、生梅の7種類を2個ずつゲット。
小倉あんと生クリームの組み合わせの生あんぱんが美味しかった~。
生梅も酸味が爽やかでちょっとチーズっぽくて美味しかったし、
カスタードもとろりとしていて美味しかったな~。
って全部美味しかったんだけど。(笑)

催事場で開催中の「東西有名寿司と全国うまいもの大会」で
大間のまぐろ寿司も予定通りゲットして夜ごはんに。
予定外だったのはバウムクーヘンの切れ端とカステラの切れ端。
切れ端ブームって、まだ続いているのかな?
お茶の時間が楽しみです。
[PR]
by nojidon | 2010-10-01 23:11 | おいしいもの
<< アルパジョン 生後4ヶ月 >>