新宿へ

昨日は涼しかったので、若を連れて母と新宿に行ってきました。
目的は、ヤマダで冷蔵庫を見ること。
イマドキの冷蔵庫は省エネだし、今ならエコポイントもつくし、ということで
少し前から買い替えを考えていたのですが、やっと実行に移せました。
12年以上使った冷蔵庫ともそろそろお別れ・・・。
容量が大幅アップで嬉しい限りです。
先月エアコンを買い替えたこともあって、この夏は大散財。
夏のお出かけもしなかったことだし、まぁいっか・・・?

e0078331_1018517.jpg
ついでに京王百貨店で開催中の北海道展へ。
思っていたより空いてたので、若を連れていてもお買い物できました。
(もちろん抱っこですが)
初出店だという、旭川テディ・ロールの「ふわふわドームチーズケーキ」を
買ってみました。
思っていたようなふわふわではなく、意外としっとりしたチーズケーキ。
トップのキャラメルがカリカリしていてとても美味しかったです。
あとは、去年帯広で買えなかった柳月の「三方六しょこら」と、定番のお菓子を少々・・・。

e0078331_11135113.jpg
そしてミルク&夕張メロンのソフトクリームを食べて、帰ってきました。
やっぱり北海道展が一番楽しい~!


若は初めての電車とちょっとした遠出(?)でしたが、良い子にしていてくれました。
夕方と夜にいつもより激しく泣きましたが、
興奮したのかな・・・?
[PR]
by nojidon | 2010-09-10 11:18 | おいしいもの
<< 予防接種 生後3ヶ月 >>