さくらのお出迎え

e0078331_23141357.jpg

8日間、旅行で家にいなかったので、
帰ってきたときのさくらのお出迎えはすごいものでした。(*^-^*)

いつもはあまり振らないしっぽがブンブン。
ずーっと口をぺろぺろぺろぺろ舐め続け、
もう嬉しくってしょうがないという気持ちを全身で表してくれました。

あ~、慕われているんだなぁ。(いつもはあまり自信がナイ。)
わんこって、本当にカワイイですね。

実は旅行中、2度さくらに会ったんです。帯広と札幌の本屋さんで・・・。
そう、「愛犬・ペットと泊まれるホテル」の背表紙です~!
全国にさくらがいるんですねぇ・・・。(親ばか)
感動しちゃいました♪

久しぶりにナデナデしたさくらは、冬毛に変わろうとしていて、
とてもフカフカで気持ちが良いです☆
[PR]
by nojidon | 2005-10-06 23:16 | 柴犬さくら
<< とりあえず、第一弾アップ ただいまぁ~ >>