お花見散歩 その2

e0078331_23244091.jpg
こちらも毎年恒例、近所の公園にお花見散歩(兼撮影)に行ってきました。
10時頃に行ったので花見客はいませんでしたが、おかげでのんびり撮影できました。
まずはすべり台の上に座らせて撮影。
しばらく写真を撮っていると、飽きてきたのか大あくび。
たまにはこういう写真も良い・・・カナ。
飼い主にとっては何でもカワイイ顔なのですが。(親ばか)

e0078331_23245380.jpg
昨日は失敗したので、お花乗せにチャレンジ。
久しぶりでしたが大人しくしていてくれました。
嫌がるよりちょっとガマンしていた方が早く終わるって、学習したのかしらん?

この土日は満開の桜でお花見日和でしたが、
ちょっと天気が悪かったのと寒かったのが残念でしたね。
[PR]
by nojidon | 2010-04-04 23:36 | 柴犬さくら
<< 大橋ジャンクション開通後 お花見散歩 >>