鎌倉ホットケーキ

e0078331_22505524.jpg
横浜から鎌倉へ移動して、
以前食べ損なったイワタ珈琲店のホットケーキを食べてきました。
お店に着いたのは12時20分頃。
平日だったせいか、店内で5分ほど待っただけで席につけましたが、
焼き上がるまで30分ほど待ちました。

有名な分厚いホットケーキ。
表面がサックリしていて、中はふわふわ。
バターを塗って、たっぷりのシロップをかけていただきます。
朝食の時間が遅かったうえにビュッフェだったので、あまりお腹が空いてなく、
二人で1皿を分け合いました。
美味しかった~シアワセ♪

これって下のほうが少しカーブしてるけれど、どんな型で焼いているんだろう?
気になります。
[PR]
by nojidon | 2010-02-01 23:11 | おいしいもの
<< 雪 横浜お散歩 >>