プレシア アウトレットショップ

e0078331_924284.jpg
洋菓子メーカー「プレシア」のアウトレットショップに行きました。
コンビニやスーパーなどで売っているスイーツを作っている会社。
横浜銘菓「ありあけハーバー」も作っているそうです。

藤沢市に工場があって、そこの一角で激安にてお菓子を販売。
お店は10時からとのことでしたが、到着は11時前。
最初は4~5人しか並んでいなかったのに、
一度買って外に出たら20人ほど、
もう一度並んで買って外に出たら30人ほど並んでいました。
人気があるんですね。お得だものねー。

e0078331_9242018.jpg
初めてだったのでついつい大量買いしてしまいました。
ロールケーキ、エクレア、プリン、チーズケーキ、マドレーヌ、生どら焼き、
スポンジケーキの切れ端、どらやきの皮、あと食べたことないのでハーバーを購入。
全部で2000円ほど。
たぶんすごくお得なのはロールケーキとスポンジケーキの切れ端とどらやきの皮と
ハーバーで、他のものは少し割安なくらいだと思います。

生菓子だからかアウトレット品だからか、
賞味期限が短いので食べきるのが大変です。(買い過ぎだよ)
見た目はちょっと悪いけど、味は何の問題もありません。
とても美味しかったです。

日によって、もしくは時間によっても置いてある商品が違いそう。
並んでいる間も次から次へと商品を運んでいましたから。
家の近くにあったら通ってしまうところでした・・・危なかった。(笑)
[PR]
by nojidon | 2010-01-28 09:51 | おいしいもの
<< 横浜お泊まり 8さい >>