銀杏並木

e0078331_22421743.jpg
早起きして、神宮外苑の銀杏並木に行ってきました。
いつも12月に入ってから行き、だいたい見頃だったのですが、
今年はちょっと遅かったようで、半分くらい丸裸になっていました。
足元はたくさんの葉が落ちていて黄色いじゅうたんがキレイでしたが、
上をみるとやはりちょっと淋しい…。
先週がベストだったようです。

久しぶりにさくらのアタマに葉っぱをのせたら、だいぶ嫌がられてしまいました。
のせた位置も悪かったし。オヤツ持ってなかったしなぁ。
ずっとやっていなかったせいで、すっかりタダの人もといタダの犬になってしまった。(笑)
また修行するか?

e0078331_22471422.jpg
こちらもお久しぶりのくーちゃん。
最近出番ないですけれど元気です。

e0078331_22504052.jpg
早朝(でもないか)散歩お疲れさま。
足元フカフカで気持ち良かったでしょ?
[PR]
by nojidon | 2009-12-05 23:00 | 柴犬さくら
<< 赤プリ さくシャン >>