人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキバ

jaraの夏休みが一日余っていたので、今日消化してもらいました。
北海道旅行のための買出し(?)に、いろいろお出かけしてきましたよ。

まずは今話題の秋葉原へ。
数回しか行ったことがないのですが、それでも「だいぶ変わったな~」という印象。
なんだかおしゃれスポットになった模様・・・。
新しくヨドカメができ、新しいビルも増えていっているようです。

でも前からある電気街は、まさにアキバ!な雰囲気。
ちょっとした観光気分で、ぷらぷらしてきました。
(メイドカフェならぬメイドリフレクソロジーのチラシをもらっちゃったし・・・。)

電気街でCFカードを購入。
これで旅行中バシバシ写真が撮れます。

あとは原宿と新宿でお買物。
旅行前に金欠になりそうな予感・・・。(^-^;
by nojidon | 2005-09-22 21:08 | おでかけ
<< シャンプー前は水遊び ご挨拶 >>