母の日

ご無沙汰しております。
すっかりおさぼりグセがついてしまいました。

と言うのも、
2月中旬に娘が亡くなって、
しばらくブログをやる気にならなくて、その後もずるずる~と…。
気がついたら時が過ぎていたという状態。
時が経つのって、早いなぁ。

生まれてすぐから4ヶ月間の入院生活と、
退院してからおうちで過ごした2ヶ月間。
生後半年という、あまりにも短い人生でした。

でも、娘は半年間ずっとずっと頑張ってた。
頑張って生きてくれた。
そのことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
いろいろとやってあげたかった事がたくさんあって、
後悔したり、申し訳なく思うこともいっぱいですが・・・。

娘がいなくなってしまって本当に淋しいです。
どんどん過去になっていってしまうのが悲しくて…。
でも、ちゃんと受け止められてはいます。
私たちはしっかり前に向かって生きていかなくては。
娘も見守ってくれていると思うから。

あ、基本的には元気にやってますので、どうかご心配なさらないでくださいね。


今日は母の日ということで、jaraが娘の代理でプレゼントをくれました。
娘がいなくなってしまっても、母であることに変わりはないのだからと。
ありがとう。
話題(?)の「ファーストマザーズデー」、関係無くなっちゃったなーと思っていたから、
嬉しかったです。
[PR]
by nojidon | 2009-05-10 23:54 | あかんぼ
<< 愛犬の日 格安スーパー >>